建築家 HP

コメントする
Blog
建築家 HP

 しばらくの間、HPの更新を止めていましたが、少しずつですが再開をして行きたいと思っています。忙しいから、HPを更新していなかった訳ではなく、建築家のHPとして、上位表示させる為に今回は実験的に、ある期間を目途に更新をしなかったのですが、いろいろと試さないといけない事は、まだまだ沢山ありそうです。また建築家としてのHPのあり方についても試行錯誤している段階です。Googleの検索でどのように表示されるのか、どのような記事が有効なのか、更に情報収集を続けて、より良い情報発信を行う為に、改善していきたいと思っています。


建築家 HP




また数カ月の間、ブログの更新を止めていたので、建築設計事務所としての沢山のプロジェクトの情報発信をしていなかった為、沢山の方々から最近の進捗状況の質問を受けていました。問題無くそれぞれのプロジェクトが進んでいるの、今後、改めてご紹介していきたいと思っております。


コメントを残す