2020年東京オリンピック

コメントする
Blog
ランニング

 私が小学生の時、2020年と聞くとドラえもんの世界だった遠い未来が、あと半年で訪れる。その年に東京オリンピックは開催されるが、先の観戦チケットの応募には全く興味が沸かなかったものの、聖火ランナーの応募用紙は手に取っていた。


応募用紙




東京オリンピック開催時点で、私は35歳となっている、いつの間にこんなに生きたのだと、つくづく思うが。


近頃、健康が気になり始めた。少しの時間があれば運動をしないといけないと考えるものの、非常に腰が重く、後回しになっている現状であったが、この聖火ランナーの応募にエントリーする事で、動き始まる事にしようと決めた。




ただ、以前までは腰が重く動けなかったが、今は右手が思い。笑

走りきる以前に、8月31日までに何とかこの応募用紙を書き切る事を目指したい。


コメントを残す